2015年3月28日土曜日

本日の桜 三島市・アーネスト 2015.3.29


本社前の源兵衛川沿いの桜も、
ほんの数日で早くも8分咲きと言っても良いほどに
鮮やかになってまいりました。

全国的にも本日は4月中旬頃の陽気だそうで、
本日は絶好のお花見日和かもしれませんね!
明日は雨予報ですし、更にまた来週末も天候は崩れるもよう。
三島市の週間天気予報

陽射しも風も強く、撮影日和とは言えない状況でしたが、
本日も捉えてきました!
単焦点レンズを使用して何枚も撮ったものの、
失敗してしまいました!

一眼レフ・ミラーレスカメラでそれなりのものを撮るには
修業が必要ですね!!!

三島市南田町の桜 20150329
本日も澄んだ青空が拡がっています。





至近距離で観るのも良いですよ。


風に靡く桜も美しいですね!

うっとり。

0 件のコメント:

コメントを投稿