2015年1月8日木曜日

あけましておめでとうございます。
㈱アーネストは1月4日(日)より全力投球で営業しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
さて話は変わりますが、年が明けて皆様もお参りに行かれたかと思います。
私も家族で毎年お参りしている神社に行きましたが、何となく例年より空いていたような気がしました。
不謹慎かもしれませんがお賽銭箱を覗いてみると、見かけたのが最高千円札がチラホラ程度で後は小銭が主でした。
景気は良いとは言えませんが、決して悪いとは言えるような状況とは思えませんでしたので、少し意外でした。
年が明け、これから一年が始まりますが、健康に気をつけて皆で良い一年にしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿